ご宿泊に関するQ&A (よくあるご質問)

Q:宿泊料金はいつ支払えばよいですか?

    チェックインの際、現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
     
     

Q:キャンセル待ちはできますか?

    当ホテルのインターネット予約はキャンセル待ちを承っておりませんのでご了承下さい。
     
     

Q:チェックイン時間よりも早くお部屋を使えますか?

    当日の空室状況によりお部屋をご用意しております。
    ご希望の場合は、あらかじめフロントにお申し出下さい。
     
     

Q:チェックアウト時間の延長はできますか?

    当日の空室状況によりお部屋をご用意しております。
    ご出発時間に応じ、追加料金を頂いております。
     
     

Q:到着時間が遅れるのですが、門限はありますか?

    門限はございませんが、ご予定時間を過ぎるようであれば、
    当日ホテルフロントへご連絡下さい。
     
     

Q:チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

    お預かりいたしますのでホテルフロントにてお申し付け下さい。
     
     

Q:支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?

    VISA・JCB・UCがご利用いただけます。
    そのほかのカードについては直接ホテルフロントへお問合せ下さい。
     
     

Q:禁煙ルームを指定したい

    予約フォームのその他コメント欄に禁煙ルームとご記入下さい。
    空室状況によりご要望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
     
     

Q:予約者と宿泊者が別々になりますが、どのように申込したらいいですか?

    コメント欄にご宿泊者のお名前をご記入下さい。
    記入例・・・浜田太郎 ハマダタロウ
     
     

Q:インターネットで予約後に他のプランへ変更できますか?

    ご希望の各種プランの変更は、あたらにご予約をお入れいただいた後、
    お手数ですが前のご予約をお取り消し下さい。
     
     

Q:別のプランで連泊するのですが同じ部屋で利用が可能ですか?

    同じ部屋でタイプでお申込の場合は、連泊でご利用いただけます。
    コメント欄に「同じ部屋で宿泊希望」とご記入下さい。
     
     

Q:駐車場は予約できますか?

    予約は承っておりませんが、ホテル横に無料駐車場がございますのでご自由にお使い下さい。
     
     

Q:花束、ケーキの手配ができますか?

    ご希望の場合は、事前にホテルフロントまでお問合せ下さい。
     
     

Q:事前に荷物を送ってもいいですか?

    送り状にご宿泊者名、ご宿泊日をご記入下さい。ご到着時フロントにお問合せ下さい。
     
     

Q:パンフレットを送って下さい。

    ホテルフロントにお申し出下さい。
     
     

Q:インターネットの特別パックはTEL予約でも利用できますか?

    インターネット特別パックはインターネットからのご予約の方だけのサービスですので、
    ご利用の際はインターネットからご予約お願い申し上げます。
     
     

Q:歯ブラシはありますか?

    すべてお部屋にご用意しております。
     
     

Q:インターネットができる部屋は全室ですか?

    全室Wi-Fi接続が可能です。有線で野接続が可能なお部屋は、一部シングル(禁煙)ルームのみです。
    ご希望の場合は、ホテルフロントへお申込み下さい。